エース恒例!真冬のカワハギ釣り!in 松輪港 瀬戸丸

今年も来ました!カワハギ釣り@松輪港!

釣りマッスル屈指のカワハギ釣り好き!エースです!

特にこの松輪港では二回連続、竿喉仏と相性がいいのです^^

11月から解禁!カワハギ釣り@松輪港!両型揃いの肝パンカワハギを夢見て。 自らをエースと名乗る男、略してエースです。11月ですねー。早いで...
鼻のおばけが伊豆でフカセに勤しむ一方、エースはまたも松輪港で、、 タラリーン!ハナカラギューニュー!こんにちはエースです。 鼻のおば...

今回はムーシャがこれないということで前回のリベンジに燃えリールや竿だけでなく、なんと車まで揃えてしまったミネゴシとの釣行!

釣りへの情熱、慮るべからずです(意味不明)。

松輪港まで行きます、エースの車で!

スポンサーリンク

瀬戸丸!

今回は前回ムーシャが初挑戦にして大鯛を釣り上げた瀬戸丸!

剣崎 瀬戸丸で真鯛釣り!初めての真鯛釣りで満足の釣果 こんにちは!自らをエースと名乗る男です! 前回の鰆以来、ホントーに久々の釣行で...

なんとこの瀬戸丸!乗っているんです!キャッシュレスの波に!

船宿に着くと受付の机にPayPayの文字が!

ここまで来たかヤフージャパン。

完全キャッシュレス化を進めるエースは当然PayPayで♪

伝五郎丸のトイレといい、船宿もそれぞれ努力をしてるんですなあ。

いざ出航

ポーズを決め!

、、、、

置いてがれー。

てないわ!前の真鯛船をミネゴシが撮影しただけでした^^

驚いたかな?^^

さて、釣果は?

開始数分!三投目で船内一番先にうねりをあげた竿はこの男!

エースである( ^ω^ )

エースが20センチ程度の程よいサイズを釣り上げるのを確認した船長が一斉に船に水を流す!誇らしい瞬間である( ^ω^ )

このままいくと100ペースかーと考えていると、、、

数時間が経過していた、、。

中盤極小サイズを一枚釣り上げ、エースはここまで。。

キタマクラとトラギスが無限でした。。

一方ミネゴシはというと、、

イラやカサゴなど食べられる外道は釣れるもののカワハギが掛からず終盤戦!

竿が揺れる!合わせると、、

25センチくらいでしょうか?かなり肝の座っていそうなカワハギです( ^ω^ )

こちらはミネゴシの食卓!

カワハ美の肝醤油、イラのムニエルにカサゴの煮付け!

いやーこれだけでも形になるもんですな!美味そう!

正直カワハギは肝がすごくて、二枚でも二人分なら割と満足のいく感じでした。

いやー、またたくさん釣りたいわい、カワハギ!

スポンサーリンク


YouTubeでのチャンネル登録は下記のボタンから。


↓↓クリックで是非応援お願いします♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
関連コンテンツ
[関連コンテンツ]

シェアする

フォローする