カワハギ釣果劇的アップ!アミノソルトでアサリをパワーアップ 使い方や漬け込み方などを紹介

ダイワのアミノソルト激旨を前日からアサリに漬け込みました!使い方などを紹介します!

以前のカワハギ釣行で竿頭の方が使っていたダイワのアミノソルト次は使おうと思って一年弱!

ついにこの時が来ました!使い方の情報があまりなかったので載せておきます。

ちなみに前回の釣行の結果13枚中10枚がドーピングアサリだったのでこれは効果があると言ってもいいと思います(^ν^)

11月から解禁!カワハギ釣り@松輪港!両型揃いの肝パンカワハギを夢見て。 自らをエースと名乗る男、略してエースです。11月ですねー。早いで...

知らんけど。

スポンサーリンク

と言っても塩水で洗ったアサリにアミノソルトを混ぜるだけ

当日か?前日か?

やはりアサリの芯まで完全にドーピングしたいのであれば、前日がベターでしょう

知らんけど。

まずは海水とほぼ同じ濃度の塩水でアサリを洗ってぬめりを取りましょう。

水1リットルに対して大さじ三倍くらいの塩がちょうど海水濃度らしいですよ

ぬめりを取ったら、アミノソルトを惜しみ無く投入!

揉み込みます!ムニュムニュっと!

ジップロックなどなるべく空気に触れさせない容器に入れたら冷蔵庫で冷やすだけ!

こんな簡単にカワハギの釣果がアップするならやらない手はありません。

アマゾンで五百円です(^ν^)

created by Rinker
ダイワ(DAIWA)
¥531 (2018/12/16 06:29:17時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク


YouTubeでのチャンネル登録は下記のボタンから。


↓↓クリックで是非応援お願いします♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
関連コンテンツ
[関連コンテンツ]

シェアする

フォローする