横浜金沢汐祭真っ只中にまたもやタチウオ釣り!@金沢八景 小柴港 三喜丸

今回は三喜丸さんにお邪魔してタチウオを釣ってきました!!

自らをエースと名乗る男です。前回の釣行で無事にアジ釣りを卒業したエースの高校友人集団、

横須賀安浦港のこうゆう丸で仕立て船!アジを乱獲し前回のリベンジを! 前回黒川丸にて自らをエースと名乗る男の高校の友人と初の釣行に行ってきま...

次のターゲットはタチウオです!!

この日は金沢地区の汐祭のため近郊の船宿がほとんどお休みの中出船してくれたのは三喜丸さん!

今回もミネゴシとムーシャとともに。

本当は普通の飲み会がしたいパリピのカリダカはもはやラインの返信すらしなくなっている笑。

三喜丸データ

・集合は5:00-6:30釣り座は早い者勝ち
・9500円 7:30 – 14:30
・餌はルアー or コノシロ
・駐車場代は別途500円
・貸しざおは別途1000円
・仕掛けは別途450円

スポンサーリンク

出船!!

全長20センチ程度の極小クーラーボックスを携え、メートル越えのドラゴンを狙うミネゴシ。

やたらとPDCAサイクルを回したがるがノープランのムーシャ。

この世は矛盾ではびこっているようだ。

そんな我々をよそ目に出船だ!

群馬県から出てきた山猿三匹を乗せて船は大海原へ!

海上自衛隊の訓練支援艦、「てんりゅう」とモールス信号を軽く交わし最初のポイントへ!

反応あるが渋く、、

船長「35-45で大きく反応出てるよー。」

この日はどうやら反応は常時よく出ていたようだが、悔いは渋く、なかなかの苦戦を強いられることに。

エースは立て続けに前半で3本釣り上げるがその後あたり遠く8本で納竿、ミネゴシは3本、ムーシャは2本という結果に。

周りも苦戦していたように見えるが竿頭は23本と釣れる人には釣れるんですな、、。

こちらは良型交じりのミネゴシのタチウオ(^ν^)

疲れ果てたエースはお寿司屋さんに持って行き握っていただきました(^ν^)

美味かったー。PDCAサイクル回してー。

あれれ?今回渋かったのはこれがなかったからかな??

created by Rinker
マルキュー(MARUKYU)
¥427 (2018/11/12 20:51:07時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
YouTubeでのチャンネル登録は下記のボタンから。


↓↓クリックで是非応援お願いします♪

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
関連コンテンツ
[関連コンテンツ]

シェアする

フォローする